九州「ゴー宣道場」設営隊とは&設営隊募集中!!

 

公論のための議論の場、ゴー宣道場。

 

開催当日の会場のセッティング、受付、来場者案内、 アンケート配布・回収等の運営は、 道場参加者から希望者を募って行っています。

 

これら道場運営を担うスタッフが「設営隊」です。

 

普段、道場は東京で開催されていますが、 平成27年には大阪にて初の関西 ゴー宣道場、平成29年には福岡にて九州ゴー宣道場が開催されました。

 

道場には参加してみたいけど、東京までは・・・ という地方在住者念願の地方ゴー宣道場が実現したのです。

 

地方開催に伴い、関西道場では、 関西在住の参加者が中心となって関西設営隊が設立されました。

 

九州ゴー宣道場では、私たち九州設営隊が運営を担います。

 

当日の受付や案内等、スムーズに運営が行えるよう、 努めてまいります。

 

☆九州設営隊員随時募集中☆

 

・設営隊は、一般の道場参加者から希望者が集まって結成しています。

 九州設営隊では、隊員を随時募集中です。

 

・道場開催に向けた準備、道場当日の会場の椅子や机の設置、受付、アンケート用紙

 配布・回収、来場者の座席案内、会場周りで会場への案内などを手分けして行います。

 

・九州設営隊メーリングリストに登録いただき、業務連絡等はメールで行います。

 

・顔合わせや打ち合わせを兼ねて、ランチ会や飲み会を開催します。

 

・希望者参加で座談会等を行い、動画を収録します。

 

・設営隊の参加の継続は、ご都合次第で大丈夫です。

 

★お申込み、お問い合わせは email:q105linedj@yahoo.co.jp まで